【笑えるコピペpart.2】本当に笑える話を厳選してまとめてみたよ!

今回は、私がネットで収集した「笑えるコピペ」の中から、「長めの厳選した笑える話5本」をご紹介していきたいと思います😊
※内容は一般向けに編集して見やすくまとめてある為、原文とは一部異なります。

000_RYO

こちらではゲストに来てもらってる「てんてん君に、その話が本当に面白かったかを点数を付けてってもらっています😊
こんにちわ💖楽しい事大好きてんてんです🤪
宜しくお願いしまーす💖

0_Tenten_0

天国の門番

天国の門に3人の男がたどり着いた。
門番はそれぞれに死んだ理由を尋ねた。

最初の男が答えた。
「私が会社を早退してマンションの部屋に戻ると、妻が裸でベッドに寝ていました。
どうも様子が変だったので家の中を調べたら、パンツ一枚の男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです!
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げ、その男に投げ付け転落死をさせました。
⋯その後、私もベランダから飛び降りて自殺したのです⋯」

次の男が答えた。
「私はその日は会社が休みだったので、昼からシャワーを浴び、パンツ一枚でベランダで涼んでくつろいでいました。
その時、風でタオルが飛んでしまい、私はそれを取ろうと手を伸ばした所、バランスを崩してベランダから落ちてしまったのです。
でも、運良く下の階のベランダに掴まる事が出来たのです。私はそのまま助けを待っていました。
そんな私をその部屋の男が見付けたのですが、何とその男は私の事を助ける所か、タンスを投げ付けてきたのです!
私は訳も分からぬまま、タンスと一緒に落ちて死ぬ事になったのです⋯。」

そして最後の男が答えた。
「私はそのタンスの中に入ってました」


被害者含めみんな天国に行っちゃったけど、妻は今頃生き地獄を見てるのかな⁉️😂
「ナム」ー(-ノ-)/Ωチーンて事で76点🙏🍀

0_Tenten_0

000_RYO

浮気男が天国にいるのが何かおかしいけどね?😅💦

パラシュート

医者、弁護士、少年、牧師の4人が乗っていた小型飛行機が飛行中に故障して、どんどん降下していく。

「皆さん、この飛行機は墜落します!
パラシュートを使って脱出して下さい!」

パイロットはこう叫び、パラシュートを持って真っ先に飛び降りてしまった。

乗客達も脱出する為のパラシュートを探したが、パラシュートの数は後3つしか無かった。

その時、医者は言った。
「私は医者です。世界で一番の腕を持っています。私には人命を救うという使命があるので今ここで死ぬ訳にはいかないのです。ご理解下さい!」
医師はパラシュートを1つ奪い、皆の返事も待たず飛び降りていく。

続いて弁護士はこう言った。
「私は弁護士です。世界で一番の知能を持っています。私には弱者を救うという使命があるので今ここで死ぬ訳にはいかないのです。ご理解下さい!」
弁護士も医師と同じく、皆の返事も待たずそのまま飛び降りてしまった。

続いて牧師はこう言った。
「少年よ、君はまだ若い。私はもう老いぼれで人生に悔いもありません。最後のパラシュートは君が使いなさい」

少年は、笑顔でこう言った。
「牧師さん、心配要りません。たった今「世界で一番知能を持つ人」が、僕のリュックを掴んで飛び降りて行きましたから!」


忘己利他(もうこりた)の精神(´つヮ⊂)ウオォォwww
弁護士はこれで「もう懲りた」かな⁉️🤪
4人の話に教訓が詰まってるから400点👏✨

0_Tenten_0

000_RYO

確かに言われてみると、この話は深いかもね?🤔
そんな、笑い話を文学的に読むてんてんには69点‼

搾乳機

最新の搾乳機を購入した農夫が
「陰部を挿入したら気持ち良いかも知れない」
という衝動に駆られ、実行しみる事にした。

挿入しスイッチを入れると、それはもう想像を絶する快楽であった。
農夫はそのまま果て、満足をしていたのも束の間ここで大問題が発生した。

機械から陰部が外れないのである。

説明書を読んでも、機械の全てのボタンを押しても状況は全く変わらず、困り果てた彼は、メーカーに電話してみる事にした。
「すみません⋯。牛の乳房から機械が外れなくなってしまったのですが、外す方法を教えて頂けませんか?」

メーカーはこう答えた。
「当機械は搾乳中に外れしまわぬ様に自動でロックが掛かる仕様で「10リットル分」搾乳された時に解除がされる仕組みとなっております」


はい、ガッツリ搾り取られましょ〜😌🤲💕
おバカな惨事に10L点😘✨

0_Tenten_0

000_RYO

男性の一回の射精量の平均は1~6mlと言われているので、これを平均で3mlと計算すると、農夫は3334回射精をしなければいけなくなります。
毎日1回頑張ったとしても、9年以上かかります😎

告白

去年のクリスマス、好きだった子から泣きながら告白された。

こんな僕なんかに、勇気を出して告白してくれたのかと喜んで「OK」と返事した瞬間、後ろからその子の友達らが集まって来た。
「一番キモい奴に告白する罰ゲーム」だったらしい⋯。

「ごめん⋯やりすぎた」
「もう泣かないで?」

などと、その子は皆から慰められている⋯。
一瞬でも喜んだ自分が馬鹿だったと、僕は走ってその場を立ち去った。

途方も無く寄り道をしてから家に帰ると、僕の家の前にさっき告白して来た子が立っていた。

僕は無視して家に入ろうとしたら、その子は
「あの⋯」
と話し掛けて来る。

「さっきはあんなひどい事してしまって本当にごめんなさい⋯。でも本当に私、あなたの事が好きだったの⋯」

喜んで僕が「OK!」と返事した途端、また後ろからその子の友達らが集まって来やがった⋯。


もうさ、ここまで来るとどこだかの国の喜び組のサプライズ的な😭🌹⁉️
笑うしかないこの状況に四苦八苦って事で4989点🙀🌀

0_Tenten_0

000_RYO

騙される男も悪いよね😅

ジャケット

一人の若者が冬にバイクで遠乗りを楽しんでいた。

その日はとても寒く、向かい風を防ぐ為に彼はジャケットを前後反対に着ていた。

バイクの腕に自信があった彼は、コーナーをかなりのスピードで曲がろうとしたのだが、曲がり切れずに転倒して全身を強打し気絶してしまった。

駆けつけた救急隊員は、ジャケットを反対に着て倒れている彼を見て驚いた!

「大変だ!首が180度曲がってるぞ!!」

救急隊員は無理矢理、彼の首を元の向きに回した。


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
リカちゃん人形みたいな扱いやめて〜😱
首回転とかせんからーっ😭💨
不当(フトウ)な扱いにて210点🤕↪🚫

0_Tenten_0

000_RYO

応急処置にしてはちょっと乱暴だよね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA