【爆笑コピペ①】本当に笑える話を厳選してまとめてみたよ

今回は、私がネットで収集した「爆笑コピペ」の中から厳選した「短めの笑える話」を10本ご紹介したいと思います😄

(注)一般向けに読みやすい様、原文には編集・校正が加えられている為、多少内容は異なります🙇‍♂️

000_RYO

こちらのコーナーには何と!ゲストに、あの有名な「てんてん様」に来てもらっています!!
面白かったら点数付けてね?😄
こんにちわ💖楽しい事大好きてんてんでーす🤪
宜しくお願いしまーす💖

0_Tenten_0

短めの笑える話 その1~5

その1

本格的なカレー

昔、インド人がやっているカレー屋に入り、カレーを注文をしたらスプーンが付いてこなかった。

「あ、本格的な店なんだな?」

って思って、半分程を手で食っていたらインド人の店員が

申し訳無さそうな顔してスプーンを持って来た。


インド人もビックリ⁉️👳🏾🤚🏿
でも実際その場にいたら結構リアルでやっちゃいそう👀
「ナク」もないお話だから79点で🤪🍛✨

0_Tenten_0

000_RYO

こらこらっ‼
ちゃんと採点せぃっ‼👹

その2

落書きにツッコミ

トイレによく

「紙以外は流さないで下さい」

って書いてある注意書き。

その下に

「え?うんこも??」

って落書きされていた。


その発想新しいっw🤣👍🏼
もはやトイレの新境地⁉️
「トイレ」にちなんで1010点で🚺🚹🙏✨

0_Tenten_0

000_RYO

この落書きってセンスが高いから、書いた人って絶対IQが高いでっ‼

その3

カップルの喧嘩

今日、友達とマックに行った時、隣の席のカップルが喧嘩をしていた。

喧嘩はどんどんヒートアップして、最終的には彼女が彼氏をビンタして彼氏を一人残して帰っていった。

その後、彼氏は

「何だよ⋯」

と、つぶやきながら

くわえてたポテトに火を着けようとしていた。


動揺が隠しきれてないっ!!
その場にいたら絶対吹いてまう(;゚;ж;゚;)ブッ
別れは「ナシ」で74点で🙊🍟🚬

0_Tenten_0

000_RYO

男はこういう時、一服したくなるのさ😅💦

その4

実家の姉

出勤したら、テーブルに袋が置いてあった。

メモが付いていたので読んでみた所、

「実家の姉です。食べて下さい」

と書いてあった。

開けてみら、「柿」が入っていた。


出勤早々素敵な妄想してしまいますなあ⤴⤴⤴🤤🌀
もちろん69点で💟←

0_Tenten_0

000_RYO

え?何で妄想から69になるの??🤔

その5

ナデシコJAPAN

おい!ナデシコJAPANの事をブサイクとか言ってる奴!

鮫島・川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてるぜ?

近賀ですら、実際に見たら愛嬌があって可愛かったし、丸山なんて人妻の色気がムンムンだし、澤もドリブルが上手い。


ルックスの事言うなら最後まで褒めとこw❣️
ナデシコJAPANに乾杯🥂という事で745点で😂🙌⚽️✨

0_Tenten_0

000_RYO

ちなみに、川澄は俺と同じ大和市出身なんだぜぃ?😁(話とは全然関係無いけど💧)

短めの笑える話 その6~10

その6

yahoo知恵袋

質問:スカトロで、うんこを食べる方って病気にならないのでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた答え:うんこを食べる時点でもう病気です。


シュールだけど的を得た回答でありますなっ🎯😂👏
💩が臭うあたり931点で✨✨✨

0_Tenten_0

000_RYO

えっ?この文には「におう」とも「くさい」とも書いてないでっ?😩💦

その7

酔っ払い

駅のトイレで用を足してた時、横に来た酔っ払いのオッサンが、チャックをゴソゴソと開けながらこう言っていた。

「あれぇ?ねぇぞぉ?」


どこ開けたの⁉️ねぇっ😂
\( *ω*)┓☎チンッ
「救急」で知りたいから99点で👮🚨🚓💨

0_Tenten_0

000_RYO

見付からなかった程に小さい人なんて滅多におらんけどねぇ😅💦

その8

クリームパン

癌と闘病中だった俺のじいちゃんに

「死ぬ前に、クリームパンが食べたい⋯」

と言われた。

俺は走って、クリームパンを買いに行って来た。

早速、じいちゃんにそれを食わせると、一口食べた途端に死んでしまった⋯。

でも、じいちゃんは、とっても安らかな顔をしていた。

死ぬ前に食べたかった物が食べれて幸せだったんだろうな⋯と思って、かじりかけのクリームパンを見てみた。

何とクリームには届いていなかった。


そこツッコまないだげてっ😂🤚
良き孫につき(-🙏-)💯という事で⋯💮

0_Tenten_0

000_RYO

ダジャレが思い付かなかっただけね?😒

その9

ルンバ

ウチの婆ちゃんが、ルンバに餌をやっていた⋯。

「小さくしてやると食べるんだよ」

って言いながら⋯。


例え認知症だとしてもホッコリする😽💕✨
「ハクシュ」で89点🎶✨

0_Tenten_0

000_RYO

この話のどこがホッコリするのっ?😭

その10

散歩中のオバサン

突然糞がしたくなり野糞をしていたら、前から人が歩いて来たので慌てて隠れる事にした。

それは犬を散歩させてたオバサンで、そのまま通り過ぎると思っていたのが、どうやらご近所さんと遭遇をしたらしく世間話を始め出しやがった。

犬は、俺がさっきしたウンコの近くで立ち止まっており、俺は息を潜めてずっとオバサンが帰るのを待っていた。

そしてやっとオバサンは話を終え、犬の方を見て

「あらっ。凄いのしたわねぇ。あれ?トウモロコシなんて食べたかしら?」

と、言いながら俺のウンコを持って帰った。


片付け処理まで❣️
なんて良き🐶ちゃんでかしたっw🏆😎
「ワン」にちなんで111点で👏✨

0_Tenten_0

000_RYO

えっ?うんこ片付けたのはオバサンよ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA