【爆笑コピペ⑤】本当に笑える話を厳選してまとめてみたよ

今回も、私がネットで収集した「爆笑コピペ」の中から厳選した「短めの笑える話」を10本ご紹介したいと思います😄

(注)一般向けに読みやすい様、原文には編集・校正が加えられている為、多少内容は異なります🙇‍♂️

000_RYO

こちらのコーナーには何と!ゲストに、あの有名な「てんてん様」に来てもらっています!!
面白かったら点数付けてね?😄
(点数が今回は付いておりませんでした🥺)
こんにちわ💖楽しい事大好きてんてんでーす🤪
宜しくお願いしまーす💖

0_Tenten_0

短めの笑える話 その21~25

その21

ディズニーの人気者達

やぁ!僕、ヒッキー!

こんにちわ。
私はミニートよ。

そして、僕がプーさんさ。


絶対やる気ないよね?!👀

0_Tenten_0

000_RYO

点数!!点数!!!😱

その22

プチ自慢

俺、身長150cm、体重120kgのチビデブ。

コンビニにサラダ油を買いに行った時に

「ストロー付けますか?」

って言われた事があるのがちょっと自慢。


油飲んでドヤ顔されても(笑)

0_Tenten_0

000_RYO

てんまん様の採点が、何だか今回は怖いだぁ😵

その23

ワカメ君

旦那が霊能者に「前世はワカメ」だったと言われたらしい。

「俺はきっと前世でいい事を沢山して、徳を積んで来たから今世では人間になれたんだぜ?」

って、何だか旦那はご満悦な事言ってるけど、ワカメが一体どんないい事が出来たと言うのだろうか。


訳ワカメな旦那様の解釈

0_Tenten_0

000_RYO

俺なら占い師にワンパン入れてるね😎

その24

ガリガリ君

「あ、袋は要りません」

ガリガリ君を買った時こう言ったら、レジの奴が凄い不思議そうな顔をしたんだよね。

その瞬間「まさか⋯」とは思ったが、案の定そいつは包装を裂いてアイスだけ渡して来やがった。


まさにガリガリ状態な⁉️

0_Tenten_0

000_RYO

えっ??どゆ意味???💧

その25

学習院

ウチの中学校はヤバい奴しか居なかった。

大学の頃に何年ぶりかに会った同級生から、

「どこの大学行ったの?」

と聞かれたから

「学習院だよ」

と答えたのよ。

そしたら、

「え?どこそれ?聞いた事もねぇw」

と、馬鹿の分際で、人の事を半笑いで小馬鹿にしてきやがった。

俺は頭にきたから

「は?天皇陛下とか皇族が通ってる大学だぞ?」

って言ってやったら、そいつ急にマジな顔に変わって

「えっ?天皇目指してるんですか?」

って、敬語になりやがった。


そのうち天皇なったフリしてたら信じてそう🙈

0_Tenten_0

000_RYO

馬鹿な人って、タメ口と敬語の切り換え方が下手糞だよね😅

短めの笑える話 その26~30

その26

慌てる時間

アナルにビー玉入って取れない。

まずガムを噛む。

いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。

アナルを広げてガム付き割り箸を挿入。

慌てない。まだ慌てる時間じゃない。

いい頃合いと思ってから1分待つ。

ゆっくり引っ張る。

そうすると、ガムが付いていない割り箸が出てくる。

慌てない。まだ慌てる時間じゃない。


いや慌てよ!?病院行こう??

0_Tenten_0

000_RYO

彼はかなり慌ててます😇

その27

プレミアリーチ

パチンコ打ってたらプレミアなリーチが出てさ、そん時、隣の知らないじいさんから

「おっ、これは当たるやろぅ?」

って、話し掛けられたのね。

「いやぁ、まだ分かりませんよ~?」

って返事したら

「うわっ、君口臭いなぁー!!」

って言われたんだが⋯

なにこれ死にたい。


死ぬくらいなら歯磨こ?😭

0_Tenten_0

000_RYO

でも大体が、突然話し掛けてくるオッサンの方が口臭いよね😅💧

その28

肩たたき券

アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって!

今日、スロット行こうとしたけど金が無かったので、母親の財布から金をパクろうと思って開けたら、10年前の母の日に俺があげた「肩たたき券」が大事そうに入っていた。

俺は泣きながら2千円を抜き取った。


そこ抜くんかい❗️

0_Tenten_0

000_RYO

この話、思ったけど全然笑える話なんかじゃなかったね😅💧

その29

松屋

今日松屋行ったんだけど、すげーデブの客が来たのよ。

んで、店員が食券受け取った時、奥に向かって

「ブタ一丁」

と叫んだの。

もうその時、店に居た客全員が必死に笑いをこらえて震えてた。


一丁ってとこが生々しい🥺

0_Tenten_0

000_RYO

絶対に悪意があるよね😅

その30

トイレからの返事

スーパーのトイレで糞をしてた時、隣から

「おーい、元気してるか?」

と聞こえて来たのね。

一体誰だ⋯?って思いながらも

「うーん、まあまあかな?」

と、返事しといたの。

そしたら

「そっか⋯。そんで、今何してるの?」

って聞かれたからさ、

「え?君と同じだよ?ウンコしてる」

って、笑いながら返事をしたんだよね。

そしたら今度はヒソヒソ声でこう聞こえてきた。

「ちょっと後で掛け直す。何か隣の便所から、俺の話にいちいち答えて来る馬鹿が居るんだよね」


一刻も早く水に流して出たい😂

0_Tenten_0

000_RYO

「君と一緒だよ。うんこしてる」って返事返ってきたら、そりゃイラっとするよね😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA