【写真に一言②】本当に笑える「ツッコミ」をまとめてみたよ

今回は、私がネットで収集した「画像への笑えるツッコミ」の中から、「厳選した30作品」を画像と共に皆様にご紹介していきたいと思います😊
※内容は一般向けに編集して見やすくまとめてある為、原文とは一部異なります。

笑える画像への一言 No.31~40

面白い一言画像

運命(ばっは)


面白い一言画像

核竜


面白い一言画像

全て仲間のせい


面白い一言画像

国民の生活が第一


面白い一言画像

禁欲7日目、もうコレでもイケる


面白い一言画像

2週間ぶりに大量に出た


面白い一言画像

今から出勤だから帰ってからにするよ


面白い一言画像

プリンター開けたらコイツが詰まってた


面白い一言画像

稲葉は横浜国立大学卒、波平とアナゴさんは京大卒、ノリスケは東大卒


面白い一言画像

「何か戻って来てない?」

笑える画像への一言 No.41~50

面白い一言画像

冷たいのは鳥じゃないかな?


面白い一言画像

私がインフルエンザだと分かった途端、母の態度が変わった


面白い一言画像

私の為に争わないで?って言ってる女の本心


面白い一言画像

兄ちゃんはこのハジキでドロップやで?


面白い一言画像

星屑ロンリネス


面白い一言画像

クソっ!何で免停中に戦争起きるだよ!


面白い一言画像

それよりこの子、博多から転校して来た「阿保田ばかみ」っていうの。ばかみ、自己紹介して?


面白い一言画像

はれのひで晴れ着を買い、てるみくらぶで旅行を申し込み、コインチェックで仮想通貨を買った


面白い一言画像

伝説の必殺技「床オナ」だぁ!


面白い一言画像

10対0で歩行者が悪い事になった

笑える画像への一言 No.51~60

面白い一言画像

海賊版にオレはなる!


面白い一言画像

おかまバーに金玉の有る無しにこだわる客が現れた


面白い一言画像

王将がスポンサーになった


面白い一言画像

桐島、逃亡やめるってよ


面白い一言画像

シャーペン逆ノック


面白い一言画像

※注意「さよなら天さん」と喋ったらすぐ離れて下さい


面白い一言画像

天才と努力家


面白い一言画像

水に流せない事もある


面白い一言画像

お前のスマホ、ホーム画面凄ぇな?


面白い一言画像

撫でただけなんです⋯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA