【写真に一言⑥】本当に笑える「ツッコミ」をまとめてみた

今回は、私がネットで収集した「画像への笑えるツッコミ」の中から、「厳選した30作品」を画像と共に皆様にご紹介していきたいと思います😊
※内容は一般向けに編集して見やすくまとめてある為、原文とは一部異なります。

笑える画像への一言 No.151~160

面白い一言画像

(またこの夢だ⋯)


面白い一言画像

どこに打ってもミゾオチに返される


面白い一言画像

夏休みがどんどん過ぎていく


面白い一言画像

犬も逝った


面白い一言画像

あば


面白い一言画像

もう疲れた


面白い一言画像

無課金ユーザーが現れた


面白い一言画像

▶ 3:24●――――59:33


面白い一言画像

えっ?女もつらいの?


面白い一言画像

効いたよね、早めのテポドン

笑える画像への一言 No.161~170

面白い一言画像

オナるど・ダ・ハレンチ


面白い一言画像

医者ではなく、ただのスイス人だと言い出せなくなって来た


面白い一言画像

兄さんはこの女と付き合ってからみるみる痩せてった


面白い一言画像

魔法が解けたと思った瞬間、また石にされた


面白い一言画像

最後に見た光景


面白い一言画像

「悪ぃ、それロンだ」


面白い一言画像

ハシゴをどこにやったんですか?


面白い一言画像

子分が10人増えるだけです


面白い一言画像

拾われなかった兄貴からのプレッシャーが凄い


面白い一言画像

タラちゃんごめんね、輸血は出来ないの

笑える画像への一言 No.171~180

面白い一言画像

出来るかな?じゃねぇよ、やるんだよ


面白い一言画像

この中に1人、仕事をサボってハワイに行った奴が居る!


面白い一言画像

小学生の計算ミスにより、時速60キロで歩くお婆ちゃん


面白い一言画像

あぁ、そういうのいいから


面白い一言画像

もぐもぐ?


面白い一言画像

ハネられたの私なのに、加害者の方ばっかり心配されるの


面白い一言画像

おい?ここに置いといた検尿コップ知らんか?


面白い一言画像

真央ちゃんみたいにトリプルアクセル出来るかな?って思って


面白い一言画像

ポテトを池に落としたら、面倒臭そうな奴が出て来た


面白い一言画像

会計前に消えやがった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA