第三回HQS杯結果情報ページ

こちらのページでは「Smule」(旧名:Sing!)内にて、定期で開催されているカラオケ大会イベント「HQS杯」「第三回大会」の、詳細情報・採点情報・受賞結果など詳細にまとめて掲載しております。

HQS_KaZuMiChi
HQS_KaZuMiChi

HQS杯って何?」という方は、HQS杯の詳細が掲載されている「公式HQS杯ページ」がございますので、そちらのページの方を参考にして下さい😊

詳細情報はコチラ!

【公式】HQS杯 公式情報ページ

概要

第三回HQS杯は、以下のルールにて行われました。

大会詳細

第三回HQS杯詳細
大会名 第三回HQS杯
開催日 2021年4月10日~4月17日
課題曲 尾崎豊/I LOVE YOU
歌い手 HQS_KaZuMiChi
審査員 HQS_KaZuMiChi
部門数 1
参加資格 誰でも可能です。
投票者 HQS_KaZuMiChi
受賞資格 1人1つのエントリー作品のみ
(参加回数には上限はありません)
参加人数 64人
賞の種類 最優秀賞:1名
優秀賞:1名
敢闘賞:1名
審査員特別賞:1名
saoringochan
saoringochan

ところで みっちーさん、今回の大会って第二回…じゃないのですか?

HQS_KaZuMiChi
HQS_KaZuMiChi

僕も、第二回にしようか、第三回にしようか迷ったんですwww😂けど、まぁ、ミニも一応「一回」カウントするとして今回は第三回でいいかと思ってますってか、そうしちゃいました😂

saoringochan
saoringochan

なるほどっ😊🍎

受賞者と受賞作品一覧

「第三回HQS杯」の受賞者の詳細情報と、受賞作品はこちらになります。

パソコンから当ページを閲覧している方には受賞者の詳細情報受賞作品は横並びで表示がされる様になっております。 その為、賞の名前が長いとレイアウトが崩れてしまう為に、最優秀賞は、優勝審査員特別賞は、特別賞と略して表記させて頂いている箇所が一部あります事もご了承下さいませ。

最優秀賞

優勝 TnL_poppoo
過去成績 第三回HQS杯最優秀賞
備考  
応援ボタン 【💖設置場所】

優秀賞

優秀賞 000G_kawoRin
過去成績 第三回HQS杯優秀賞
第一回HQS杯栄誉賞
生声大会1st第8弾女性キー昭和部門3位
備考  
応援ボタン 【💖設置場所】

審査員特別賞

特別賞 sabohati
過去成績 第三回HQS杯審査員特別賞
備考  
応援ボタン 【💖設置場所】

敢闘賞

敢闘賞 kk5050505050
過去成績 第三回HQS杯敢闘賞
備考  
応援ボタン 【💖設置場所】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA