【爆笑コピペ③】本当に笑える話を厳選してまとめてみたよ

今回も、私がネットで収集した「爆笑コピペ」の中から厳選した「短めの笑える話」を10本ご紹介したいと思います😄

(注)一般向けに読みやすい様、原文には編集・校正が加えられている為、多少内容は異なります🙇‍♂️

000_RYO

こちらのコーナーには何と!ゲストに、あの有名な「てんてん様」に来てもらっています!!
面白かったら点数付けてね?😄
こんにちわ💖楽しい事大好きてんてんでーす🤪
宜しくお願いしまーす💖

0_Tenten_0

短めの笑える話 その11~15

その11

暗証番号

銀行におばあちゃんが口座開設に来たが、4桁の暗証番号を決めるのをずっと悩んでいたので

「明日でもいいから決まったら教えてね?」

と、言ってその日は帰ってもらった。

次の日、おばあちゃんが持って来た申込用紙には

「どんぐり」

と書かれていた。


帰り道に見かけて閃いたのかな😂
「キュート」な珍回答に910点で💕

0_Tenten_0

000_RYO

どうせなら「どんぐり」で点数考えなさいよ😅

その12

小学生

小学生が鼻血を出しながら、電話BOXの中で

「殺し屋⋯殺し屋⋯」

とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。


おうちの番号、数字の語呂で覚えたのかな⁉️🤣
そんな可愛い子タイホしちゃいます🤪💕
コロシヤで5648点で😈💟

0_Tenten_0

000_RYO

えっ?イジメられて殺し屋の番号をタウンページで探してるって意味じゃないん?💦

その13

大川陸

「好きな人にこの前、

野球選手のオオカワリクに似てるよね?

って言われてさ。

甲子園の選手とかかな?知ってる?」

「大川陸?」

「ググったんだけど、オオカワリクの漢字が分かんないから見付からなくてさ」

「それって、おかわり君じゃね?」

「⋯ありがと。画像検索したらホント俺かと思ったわ。

死のう。


オカワリバンザーイw \(°∀° )/✨
もうね、応援チーム入るわ←
「野球」だからやはり89点で⚾️📣🎌💪

0_Tenten_0

000_RYO

でも、おかわり君はアイドルの奥さんもらったので勝ち組です😅

その14

コーラ嫌いのばあちゃん

薬みたいな味がする、と言って「コーラ」が嫌いだったウチのばあちゃん。

余程嫌っていて「コーラ味のお菓子」ですら食べなかった。

でも、コーラの飴を

「黒飴だよ?」

と、言ってあげたら普通に食ってた。


黒飴恐るべし⁉️w
「クロ」色はなんでも隠しちゃうねーって事で96点で🤓👌🍬

0_Tenten_0

000_RYO

ちなみに、これは俺の実話w

その15

中国人

店に来た常連の中国人のおばさんが、ニンニクを持って来て

「これはどこ産?」

と聞いてきた。

「中国産です」

って答えたら

「じゃ、ダメだ!」

と言って棚に戻してった。


これ実際によく目にした時ある光景w( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
日本人アッパレ🎌💕
「ニンニク」で229点獲得っ👽✨

0_Tenten_0

000_RYO

俺は1円でも安ければどこ産でも買っちゃうけどね😅

短めの笑える話 その16~20

その16

美容院

美容院で髪洗ってもらってる時、シャワー浴びてるのと勘違いして小便漏らしてしまった⋯。


条件反射ってやつですな🧐💡
下もキレイキレイしてもらいましょうね💕☺️🌈✨
「ニヤ」ついてますね⁉️
って事で28点で😘❣️

0_Tenten_0

000_RYO

ニヤついてますね?の意味がサッパリ分からん😱

その17

食べ放題

この前、食べ放題の店で

「食べ残しがあるから追加料金を頂く」

と言い張る店と、それをわざと皿を床に落として

「あっ 全部こぼれた!!」

と言い張る客、という「人類史上最低の戦い」を見た。


小学生か⁉️
カオスな状況は悟空に吹き飛ばしてもらいましょw💪✨
カメハメハー!!( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))
「ゴクウ」登場により59点🔥

0_Tenten_0

000_RYO

メチャクチャな採点や😭

その18

ニックネーム

うちのクラスに「新垣(あらがき)」という名の女の子が転校して来た。

「前の学校では、ガッキーと呼ばれてたの~」

と言っていたが、彼女は今

「アッラー」

と呼ばれている。


やっちまった感と、どこぞの神様的な空気感を醸し出したアダ名つけた人神ってるから∞点で👼🏿🤚🏿✨

0_Tenten_0

000_RYO

ちなみに、てんてんは「アッラー」って知ってる?🤔

その19

ちゃん付け

課長から「ちゃん」付けで呼ばれた事を新米OLが抗議した。

「名前に、ちゃんを付けて呼ぶなんて子供扱いされてるようなのでやめて下さい!」

「えっ⋯?じ、じゃあ何を付ければいいの?サン、か?クン、か?

課長の問いにOLは

「クンにして下さい!クンに!」

と大声で答えていた。


最初から絶対それ言わせたかったよね⁉️😋
言わずと知れた 92点で✨←

0_Tenten_0

000_RYO

絶対に92点だと思ったw

その20

伸びたラーメンのレシピ

伸びてしまったラーメンはスープと一旦分け、熱したごま油をひいたフライパンでにんにくしょう油かけつつ炒め、硬さが戻った所でスープを戻して弱火にし、しばらく煮込むとまずい。


結局まずいんかいw
((๑`σェ´)フムフムって最初真剣に読んじゃった時間返してw
「二コム」辺りでもうアウトだから256点🍜✨

0_Tenten_0

000_RYO

100点以上ばかりやん😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA