【写真に一言③】本当に笑える「ツッコミ」をまとめてみたよ

今回は、私がネットで収集した「画像への笑えるツッコミ」の中から、「厳選した30作品」を画像と共に皆様にご紹介していきたいと思います😊
※内容は一般向けに編集して見やすくまとめてある為、原文とは一部異なります。

笑える画像への一言 No.61~70

面白い一言画像

煙突を解体したらサンタクロースがめっちゃ詰まってた


面白い一言画像

大麻君は大野なんかしてないよ!


面白い一言画像

卒業アルバム


面白い一言画像

ANAとJALでANAL


面白い一言画像

しくじり先生


面白い一言画像

デスの極みおトメ「私以外私じゃないけど私も私じゃないかも知れない⋯私は誰?ここはどこ?」


面白い一言画像

信じたく無いかも知れないけど、私は二年後のあなたよ?


面白い一言画像

彼女「パソコン使っていい?」


面白い一言画像

接着液の剥がすやつ持ってない?


面白い一言画像

エベレストをなめてる男

笑える画像への一言 No.71~80

面白い一言画像

その飛行機、おばさんの家に墜落したわ?


面白い一言画像

お通じが良くなる!


面白い一言画像

3年間補欠だったトーマスが最後の試合に行く途中に立ち寄ったガススタで言った言葉「レギュラーで」が深い


面白い一言画像

私のタランチュラと戦わせましょ?


面白い一言画像

みたいな人


面白い一言画像

ようやく本人が納得してくれる影武者が現れた


面白い一言画像

えーい!最後のヒントじゃぞ?


面白い一言画像

徐々に精力は弱まるでしょう


面白い一言画像

笑うすないぱぁ


面白い一言画像

信じられないかも知れないけど⋯私、しずかです

笑える画像への一言 No.81~90

面白い一言画像

今日は帰るけ


面白い一言画像

ピアノをチ〇コで弾く芸の披露中、突然蓋が閉まった


面白い一言画像

ランボルギーニ正規店に軽自動車で行った時の「オーライ、オーライ」


面白い一言画像

問題集


面白い一言画像

前からは感じないのですけど


面白い一言画像

今ならペェズリしてやっぞ?


面白い一言画像

1日機長です。それでは快適な空の旅をお楽しみ下さい!


面白い一言画像

等身大「川島フィギュア」はここに置いてっと


面白い一言画像

ティン・尿管


面白い一言画像

肩出しセクシーなJCの画像を買って開いてみた結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA