【爆笑コピペ④】本当に笑える話を厳選してまとめてみたよ

今回も、私がネットで収集した「爆笑コピペ」の中から厳選した「長めの笑える話」を5本ご紹介したいと思います😄

(注)一般向けに読みやすい様、原文には編集・校正が加えられている為、多少内容は異なります🙇‍♂️

000_RYO

今回も何と!ゲストには、あの有名な「てんてん様」が来てくれています!!
面白かったら点数付けてね?😄
こんにちわ💖楽しい事大好きてんてんでーす🤪
宜しくお願いしまーす💖

0_Tenten_0

長めの笑える話 その6

金正日

出会い系サイトで名前を「金正日」で登録したら、すぐにサクラと分かる子からこんな返事が来た。

ねぇねぇ金正日さん。今って何してるんですかぁ?

最近、私ずっと金正日さんの事ばかり考えちゃって⋯。

さっきコンビニでおでん買う時にも金正日って言っちゃったよぉ⋯。


それは38度以上のホットなオデンだったろうね🍢🤢🖤
工作員(コウサク)の可能性あるから539点で😎✨

0_Tenten_0

000_RYO

え?38度以上のおでんって何?😅💦

長めの笑える話 その7

俺の言う通りに

社長が、頭の弱い秘書に言いました。

「これから俺の言う通りに手紙を書いて取引先に送ってくれ」

「はーい」

~翌日、取引先に届いた手紙~

拝啓、伊東様。

あ、イトウの「トウ」の漢字は「東」だから気を付けろよ?

あの馬鹿はそれがカッコいいとか思ってんだぜ?ははは。

えーと、この度のお問合わせ商品につきましては⋯おい、渡辺!アレの卸値っていくらだ?ん?8,000円か。

じゃぁこいつへの値段は16,000円にしとこう。

当社は利益を度外視しまして、単価16,000円でご用意する事が可能です。

8,000円はあの馬鹿の分な?ははは。

ご連絡頂き次第、100個お送り致します。

漢字が「東」のあの馬鹿、接待で散々飲み食いさせて女まで抱かせてやってんのに何てセコイ注文だ!

これだからケチな田舎モンは嫌いだぜっ!

これからも末永くお取引頂けます様、後は適当に決まり文句を並べとけ。

敬具。


/(^o^)\オワタ www
社長 ( * ̄)m 〔十〕 アーメン⋯
秘書 ( *˙ω˙*)و グッジョブ!!
反応が気になる「イトウ」氏に110点で‼️👊💨

0_Tenten_0

000_RYO

適当に決まり文句並べとけと言われて「敬具」としか書いてなかった所もポイント😅

長めの笑える話 その8

ブックオフ

この間ブックオフで無性に糞したくなってトイレ入ろうとしたら、万引き防止だか何だか知んねーけど

「ご使用の際は店員にお声をお掛け下さい」

とか書いてあんの。

ウゼー!と思いつつ、キモイ眼鏡の女に

「すみません、トイレ使っていいですか?」

って聞いたら

「は!?あ、いいんじゃないですか?どうぞ?」

とかキョドってキモイ対応。

聞けって書いてあるクセに「いいんじゃないですか?」って何だよ!ムカツク!

でも糞済ませた後に、もう一度その女をよーく見てみたら店員じゃなかった。


理性を失ってる時の対応力はとかく鈍るからねぇ🧠♨️🆖
キレてお店に💩しなくてよかったァ💡
「シヨウ」する際の声掛け必要って事で48点🤪🌹✨

0_Tenten_0

000_RYO

たまに店員みたいな客本当に居るから、まぁ気持ち分かるけどね😅
PCショップの店員も客も似た様な感じで全く区別付かんし😅

長めの笑える話 その9

運転中の悲劇

高速道路を運転中、タバコを吸いたくなったので手探りで探していた。

そしたら2箱見付かって、片方に4本、もう片方には10本程入っていた。

それらを1つの箱にまとめようとしてた時、車内に「小さい蛾」が居る事に気が付いた。

そいつはとても厄介者だった。

大人しく飛んでれば良いものを、やたらと顔の周りに飛んで来やがる。

俺はそいつを殺そうと決意した。

その為に、ティッシュを手探りで探し数枚を手に取った。

飛び回る蛾を運転しながら殺すまでにはかなりの時間が掛かった。

後で捨てようと蛾を潰したティッシュは丸めて、空になったタバコの箱に入れといた。

途中トイレの為に寄ったパーキングエリアのゴミ箱にその空き箱は捨てた。

それからしばらくして、又タバコを吸おうと箱を開けたら、さっき丸めたティッシュが出てきやがった。


これ実は自分の話じゃないのw❓😏✨
その蛾も潰されてまでも吸われたくて離れたくなかったようね😂🙏合掌❣️
よく「ミナイ」からこういう結果にって事で371点🤩👍🏼🎶

0_Tenten_0

000_RYO

これ「大竹まこと」がラジオで言ってた話🤣

長めの笑える話 その10

ウォーターベッド

腰を痛めて病院に行ったら、ウォーターベッドみたいなのに寝かされた。

振動で治療をする物らしく、振動の強さには「強・中・弱」があった。

最初は「弱」から始まったが、全然振動が伝わらず看護師を呼んだ。

「あのぅ、全然感じないんですけど⋯」

そしたら看護師は設定を「中」にして

「また何かあったら呼んで下さい」

と言ってどっか行ってしまった。

しばらく振動を待ったけど、やはり伝わらないのでもう一度看護師を呼んだら

「じゃあ、強にしてみますね?」

と言って、設定を「強」にされた。

それでも全然変わらないので、また看護師を呼ぼうと思った時、ふと横を見てみたら隣に寝てたヨボヨボ爺さんが、猛烈にガタガタと振動してた。


志村けん氏のコントか⁉️😂 そのおじいちゃん、さぞや今日は猛烈に激しいと思ったでしょうに😍💕 そんなきっと「ツヨイ」心臓をもったおじいちゃんに241点🤤🌹✨

0_Tenten_0

000_RYO

ずっと何にも言わない爺ちゃんって相当キテるよね?💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA