【写真に一言①】本当に笑える「ツッコミ」をまとめてみたよ

今回は、私がネットで収集した「画像への笑えるツッコミ」の中から、「厳選した30作品」を画像と共に皆様にご紹介していきたいと思います😊
※内容は一般向けに編集して見やすくまとめてある為、原文とは一部異なります。

笑える画像への一言 No.1~10

面白い一言画像

ガッキーみたいな髪型にして下さいって言ったら、楽器みたいにされた


面白い一言画像

昨日助けて頂いた「ナスの漬物」です


面白い一言画像

小2のお絵かきコンクールの作品「お爺ちゃんとモチ」がヤバい


面白い一言画像

痛たたっ!早く給食室に!


面白い一言画像

NHKの集金が戦法を変えてきた


面白い一言画像

ん?鬼を倒せばいいんだな?


面白い一言画像

俺の記憶をつかさどる部分だ、食えよ?


面白い一言画像

本当にこれで娘を返してもらえるんだろうな?


面白い一言画像

新しい朝ドラ「TOTO姉ちゃん」の仕上がりがヤバい


面白い一言画像

ザーボン、フリーザ、ドドリア

笑える画像への一言 No.11~20


面白い一言画像

強力粉に変えたら手に負えなくなった


面白い一言画像

どこへ行ってもあだ名が同じ


面白い一言画像

合コンに元カレが来たのでトランスフォームする


面白い一言画像

消費税10%を知らせるポスターが怖い


面白い一言画像

ポワっとインチキおじさん同乗


面白い一言画像

ギックリ腰


面白い一言画像

銃を突き付けたら手を上げたが、何かムカついたから結局撃った


面白い一言画像

最近の若い人は皆、逆走してるわね?


面白い一言画像

吉田沙保里と目が合った所までは覚えてる


面白い一言画像

昨日助けて頂いた「生春巻き」です

笑える画像への一言 No.21~30

面白い一言画像

「全く!何とかしてやってくれ、ドラえもん」


面白い一言画像

吉田沙保里「タップしたけど次はどうするの?」


面白い一言画像

ポイントカードは俺が出すから


面白い一言画像

てめぇら分かったんなら返事しろコラ!


面白い一言画像

鬼が桃太郎に対抗してお供を連れて来た


面白い一言画像

何でドラゴンボール全部集まったのに願いが叶わねーんだよっ!


面白い一言画像

1人だけ嘘つきが居るタイプの問題


面白い一言画像

禁忌地方


面白い一言画像

告白タイム


面白い一言画像

あー痛かった、あー痛かった、あー痛かった、イエス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA