【写真に一言④】本当に笑える「ツッコミ」をまとめてみたよ

今回は、私がネットで収集した「画像への笑える一言」の中から、「厳選した30作品」を画像と共に皆様にご紹介していきたいと思います😊
※内容は一般向けに編集して見やすくまとめてある為、原文とは一部異なります。

笑える画像への一言 No.91~100

面白い一言画像

浮気してる彼氏が、今まさに車の中でヤッてる最中


面白い一言画像

안녕하세요! 나는 모모 타로입니다!


面白い一言画像

あのぅ⋯チョコラBB売ってますか?


面白い一言画像

TOKIOクビになってもう10年よ?


面白い一言画像

んな事より3Pしようぜ!


面白い一言画像

めちゃくちゃいい奴なのに「金正恩」に似てる


面白い一言画像

シンジ君、あなたはこれに乗るのよ


面白い一言画像

通常版と初回限定版


面白い一言画像

えーっきしっっ!!


面白い一言画像

かんおけ~!

笑える画像への一言 No.101~110

面白い一言画像

焼鳥屋のメニューが斬新


面白い一言画像

勝俣!朝まで突き合わんかい!


面白い一言画像

トンネルを抜けた後、ジョニーは居なかった


面白い一言画像

っき轢いた奴


面白い一言画像

睡眠薬を入れたこの酒であいつを⋯おっとっと危ない!こぼれる所だった!


面白い一言画像

構えぇ!!!


面白い一言画像

木魚がキーを上げて来た


面白い一言画像

竜宮城被害者の会


面白い一言画像

認知症の師範の徘徊が止められない


面白い一言画像

ノーパンだとは聞いていない!

笑える画像への一言 No.111~120

面白い一言画像

「ブラジルまで聞こえてる」と彼に伝えておいてくれ


面白い一言画像

一旦セーブしてから進まないとヤバい雰囲気


面白い一言画像

どうにか日村さんをまいたようね


面白い一言画像

連続放火事件の発生中、何か怪しい奴が近付いて来た


面白い一言画像

一日署長開始10分で5件目の自首


面白い一言画像

銭形「奴はとんでもない物を残していきました」


面白い一言画像

徘徊


面白い一言画像

アマゾンに珍しいお土産を買いに行ったボブが、部族のお土産にされれた


面白い一言画像

鬼の首を次々とハネる桃太郎を見て、正義って何だろう?と困惑する


面白い一言画像

入れ替わってる!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA