【写真に一言⑤】本当に笑える「ツッコミ」をまとめてみたよ

今回は、私がネットで収集した「画像への笑えるツッコミ」の中から、「厳選した30作品」を画像と共に皆様にご紹介していきたいと思います😊
※内容は一般向けに編集して見やすくまとめてある為、原文とは一部異なります。

笑える画像への一言 No.121~130

面白い一言画像

ありがとう!いいクスリです!


面白い一言画像

無言で同じ小便器を使われる


面白い一言画像

かしっ屁だと思ったら違った


面白い一言画像

京都人が来たぞ!


面白い一言画像

気が済んだら白衣と聴診器返して下さいね


面白い一言画像

あなた達が今日の合コン相手ですか?


面白い一言画像

えっ?この状況からでも入れる保険があるんですか?


面白い一言画像

俺達が脱北するとは誰も思ってねぇだろうな


面白い一言画像

室伏広治と握手した所までは覚えてる


面白い一言画像

あなただってタイコさんと行ってたでしょ?

笑える画像への一言 No.131~140

面白い一言画像

よし!教室入りな!


面白い一言画像

れの名を言ってみろ


面白い一言画像

仕上げに矢を刺してね?


面白い一言画像

行けたら行くわー!


面白い一言画像

でもね?相手が油断をしてる時にトドメを刺すのも人間なのよ?


面白い一言画像

んな馬鹿な!?5キロも離れてるというのに!


面白い一言画像

松井ヒゲキ


面白い一言画像

そしていつまでも幸せに暮らしましたとさ、屁出たし、実出たし


面白い一言画像

この後、ゴチの新メンバー発表!


面白い一言画像

悟空よりもベジータの寝相の方がヤバい

笑える画像への一言 No.141~150

面白い一言画像

じゃぁ、まず震度3からいくわよ?


面白い一言画像

レコード投げて遊ぶと危ないってお母さん言ったでしょ?


面白い一言画像

裏にも問題があったぁ!


面白い一言画像

二次会行くって!


面白い一言画像

誰も私を裁けない!それが今の日本の司法なんだよ!


面白い一言画像

ハゲメガネモード発動


面白い一言画像

気付いたら後半始まってた!


面白い一言画像

はい、UNOって言ってないー!


面白い一言画像

逃げろ!自爆する気だ!


面白い一言画像

ハァハァ⋯お前らの顔、全員覚えたからな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA